忍者ブログ

テクテク。

常に前進とはいかないけれど。since Dec 12 2006

2024'04.29.Mon 21:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.09.Sun 12:38
声に出せないなら、書けばいい。

音になって勝手に消えてしまうよりも、
形にして、自分で破いて消したほうが気持ちがスッキリする。



「言わない」と「言えない」は両方言葉にしないことだけれど、「言わない」には自分の意志がある。

どうせ言ったところで何も変わらないから。言っても無駄。
そんなネガティブの「言わない」じゃなくて。
でも、内容に関わらずわたしだったら隠し事をしているような気がして、辛いなぁ。
どうせ知られることなら早く話してしまって楽になりたいと思ってしまう。

相手からしたらずるいことなんだろうけれど、私は耐えられる気がしない。
意志薄弱。



PR
2012'04.15.Sun 23:46



iPhoneから送信



2010'10.29.Fri 00:48
BUMP OF CHICKEN、ニューアルバム!!12月15日かぁ…、楽しみだなぁ。嬉しいなぁ。
2010'07.24.Sat 19:04
明日は一級建築士の学科試験でございます。

もう既に諦めモード全開な私がおります。
泣いても笑っても明日で決まる。

なんか、大事な時期になると忙しくしてくれる、本末転倒な人といると苛々しちゃいますね。


ああ、頑張ろう。
2010'07.04.Sun 20:48
暑くてやってられません。
誰だよ、テレビのリモコンをどっかに持ってったの、録画した番組が見れないじゃないか!
どうも、こんばんは、ちあたさんです。


湿布を貼るのが面倒というか、暑くて、塗るやつでどうにかなるかと思って貼らなかったんです。
そしたら腫れてしまいました。(:_;)ぐすん

お風呂に入ったらちゃんと貼らなくちゃね。

2010'05.25.Tue 10:03
うふふふふ。あんまり更新してなかよ。
こんにちは。なんかアクセスカウンターが3000になったみたいで、これは、いくらずぼらな私も流石に更新せねばと思い、書いている所存であります。
(日本語おかしいのはいつものことよ。)

只今、試験勉強を頑張らねばならぬ時期になっております。
試験2ヶ月前で模試の結果が65点って救いようがないです。
なので必死にやらねばならぬのです。

でも、サボり癖はなかなかなもので。
だから、携帯電話を持ってちゃダメなんですよね…。

相変わらず、BUMP OF CHICKENを聴きまくっております。
HAPPYのお披露目ライブに行きたかったなぁ。(関東近郊のみだったようですね。)
またライブツアーの際には絶対に行きたいです。

最近は、山崎まさよしさんも聴いてます。
山崎まさよしさんの声はすごく耳に馴染んで、心地好いです。
邦楽カバーの「大きな玉ねぎの下で」が切なく、大好きです。


近況報告でした。
2010'05.05.Wed 15:44
気持ち悪い。
脂汗かいた。
暑いのに寒気がする。
2010'05.04.Tue 19:29
2週間くらい、見つけては、ぷっくりとしたさやが真っすぐなのを摘んで笛を作る日々。
(どんだけ暇人なん?)

ようやく音が鳴りました。


よしっ、休み明けにまた鳴らすぞ。


たんぽぽの方が鳴りやすいけどねぇ。
2010'03.28.Sun 15:11



タニザワトモフミさんのアルバム『まぼろし時計』です。





アニメ「君に届け」のオープニングの曲が印象に残ってまして、買ってしまいました。(別に悪いことではないのですけどね。)












[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちあた
性別:
非公開
自己紹介:
好き
人 :BUMP OF CHICKEN。
   浅倉卓弥。市川拓司。岡田淳。
   乙一。梨木香歩。
    (あいうえお順、敬称略。)
食物:白米。蕎麦。魚。

嫌いなものには近づかない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]