忍者ブログ

テクテク。

常に前進とはいかないけれど。since Dec 12 2006

2024'05.15.Wed 18:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.16.Sun 20:08

MUSICA1月号


写真も含めてウフフフと笑いつつ、もう変態ですね。

チャート・コバーン☆で鹿野さんがアルバムを聴くより時間がかかるかもって言ってたけど、
確かに、長いですわ。でも、読みますよ。コピーして、お風呂でね。シワクチャにしながらね。

今日、メーデーのPVを初めて見ました。
水溜りのなかで、宇宙が拡がっていました。色んな銀河をBUMP OF CHICKENのあのロゴから生まれたような翼が駆け巡っていて。
男の子のいる場所の空がキレイだった。
「人は、月へは行ったけど、本当の海の底までは行ったことがない」って聞いた事あるけど、
ここでは水溜りだけど、海と宇宙って同じような匂いというか、雰囲気を感じるんだよね…。
(多分、私だけなんでしょうけれど。)

いよいよ明後日には「orbital period」が聴けますね。
MUSICAを読んで、予習しておきますよ。

でも、まだWhat's IN?も読み終えてないので早く読まなくっちゃ。
PR
2007'12.15.Sat 02:21

アルバムのジャケット。


ホームシップ衛星、幕張メッセ、当選しました!!!!
でも、母が申し込んだ静岡エコパアリーナのは駄目だった様です。

そんなことは関係無しに、大興奮!

前回行ったのは幕張メッセで行われたツアーファイナルの「PEGASUS YOU」!
あの時はまだ18歳で大学1年生で。「ユグドラシル」に封入されてた応募券に当たって、
人生初のライブで。

今回は東京で過ごす最後の春で。
なんか、興奮で身体が震えてるのか、それとも、寒さで震えてるのかわからないくらい。

私の大学生活でのBUMP OF CHICKENは幕張メッセで始まって幕張メッセで締める、
みたいな?

ホント、祈ってて。友達も祈ってくれてて。
生で彼らの曲を聴けることがすごく嬉しい。

ホームシック衛星が駄目だったから、尚更嬉しい。


MTVでBUMP OF CHICKENがゲストで、BGMで私が知らない曲が流れてた。
録画したから、もっと注意深く聴いてみようと思います。


2007'12.13.Thu 20:12
ホームシップ衛星のインターネット抽選の結果がわかるのは。

ああ、すごく緊張するよぉ~~~。


当たっていて欲しい。
何よりも頑張る原動力になるから。

2007'12.10.Mon 20:46
アルバム「orbital period」発売まであと8日です!

そして、高橋さんの日記も更新!「製品版完成」!
なんかわくわくしてきます!

沈んだ心で買いに行くことが無いことを祈りつつ、残りの日を過ごそうと思います。


今日ちょっと嬉しいことがあったから、その気持ちのまま明日も過ごしたいなぁ。
2007'12.06.Thu 12:40
ホームシップ衛星の為に、できる限りのことをしようと努めています。

先週号のぴあのはがき抽選の応募(今日必着だったような。)、
本日正午から始まっている、電子ぴあのインターネット抽選の申込。(10日18:00迄)


今日発売のぴあにインタビューが掲載されるんだよね。買わなくちゃ。



あと12日で「orbital period」を聴くことができるんだよね。たのしみだなぁ。
気になる曲名があるから早く聴きたいよぅ。
2007'11.28.Wed 20:05
もう大好きだぁ!ポーキングメールが来てすぐ確認しました。

今度はアリーナツアーですよ!!
しかも静岡のエコパ・アリーナに来ますよ!!!(掛川に来るんだ……。)

その名もホームシップ衛星!!!

すんごく嬉しい!
今度こそなんとしてもチケットを取得せねば!!

気合が入ってきました!



追記。(11/29 13:23)

インターネット抽選のお知らせのポーキングメールが!
絶対に応募しなくちゃ!
2007'11.28.Wed 14:19

ブックレットが付くんですって
↑詳しくはオフィシャルサイトのニュースに。

こないだの猫さん缶バッチといい、嬉しいですね。
ブックレットに「星の鳥」のストーリーが書かれるということなので、
この曲はきっと物語を紡いでいる曲なんだねぇ。(また想像。)


それにしても愉しみだぁ。

昨日カウントダウン動画の配信がしつこく4回きたけど許そう!
(何でかわからないけれどしつこいくらいにきたんだよねぇ。)

2007'11.22.Thu 21:16

発売日にROCKIN'ON JAPAN 12月号を購入。
それからなんやかんやで読んでなかったんですけど、やっと前半読み終えたので。
なんでかわからないんだけれど、小説だとどんどん読み進められるのにこういう雑誌だとエネルギーを使います。なんでだろう?

それで、アルバムタイトルの話が載ってて、6・5・6・11の法則とか。
早く聴きたいなぁって思いました。

あとTOY'S FACTORYのカウントダウン企画の動画配信を申し込んだので、それを見ていたり。
あと27日かぁ。

2007'11.20.Tue 00:13

アルバムのジャケット。



ポーキングメールを見た瞬間に大きくガッツポーズ!

先月のシングル発売に続いて今度はアルバム発売のお知らせ!!!!!

曲のタイトルを見るとなんか、くすくすと微笑んでしまう感じ。
「かさぶたぶたぶ」って!!

なんか愉しみで楽しみで。

また予約しに行かなくっちゃ!

ジャケット、何かに見えるなぁって思っていたら、
BUMP OF CHICKENのロゴのマークだぁ!!って気付いて、
すごく嬉しくなりました。
2007'11.13.Tue 02:08
更新されていたよ。

トトロというよりもノラクロのほうが似てるんじゃないか?って思いました。

楽器に関しては、私もクラリネットを点検に出さなくちゃいけないなぁと思っています。
楽器は大事な宝物なので、いつまでも大切にしたいなぁ。

雑誌でまだ読んでないのがあるから、早めに読まなくちゃ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちあた
性別:
非公開
自己紹介:
好き
人 :BUMP OF CHICKEN。
   浅倉卓弥。市川拓司。岡田淳。
   乙一。梨木香歩。
    (あいうえお順、敬称略。)
食物:白米。蕎麦。魚。

嫌いなものには近づかない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]