忍者ブログ

テクテク。

常に前進とはいかないけれど。since Dec 12 2006

2024'04.29.Mon 21:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.23.Fri 15:34
高橋さんの日記が更新されていて、且つ藤原さんのお写真だったので、
きゃぁぁああ♪という具合に興奮してしまいました。
直井さん、胃腸炎とのことで、心配です。
臓器に悪いものでも食べてしまわれたのか。それとも、ストレス?季節の変わり目?

思わず、1回、「ふじわら」を「ふじらわ」と打ってしまいましたよ。
録音・・・。その言葉が意味することは、勿論、「曲」ですよね☆
BUMP OF CHICKENは動いてますぞォ!!

私も負けないよう頑張らねばッ!!

今日は朝から総武線が遅れていましたが予定よりも10分以上早く部屋をでたので、
余裕で間に合いました。でも、あの混み方は尋常じゃなかった。
というか久しぶりすぎて、もう、笑っちゃうくらい♪
あ、ついでに証明書ももらってくればよかった。でも雨だから、面倒だね。うん。

気付いたら昨日、一昨日と記事を何も書いてなかった。
なるべく書くようにしているけれど、思いついたときにパスパス書いてしまっているからなぁ。

今日はエントリーシートを書いて、また明日に備えようと思います。
ハウスメーカーと建設会社~~~~~☆

まずは、今日初のごはんだぁ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちあた
性別:
非公開
自己紹介:
好き
人 :BUMP OF CHICKEN。
   浅倉卓弥。市川拓司。岡田淳。
   乙一。梨木香歩。
    (あいうえお順、敬称略。)
食物:白米。蕎麦。魚。

嫌いなものには近づかない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]