テクテク。
常に前進とはいかないけれど。since Dec 12 2006
昨日はお手伝いの日でした。
1年生って若いね。
20代と10代の壁を感じるね。
昭和と平成の壁を感じるね。
今日は早いので寝ます
それだけ自分は何もしていないということなのか・・・。
でも、明日の授業が受けられない代わりに今日学校に行きましたよ?
金曜日の授業の時は部屋がいっぱいなってしまうのに、木曜日はガラガラ。
いいのか?これで。
必修のはずなんだけれどなぁ・・・。
授業のあと、会社説明会に行きました。
遅刻しそうになったけれど間に合ってよかった。
頑張ります。
あんまり眠っていません。
課題をやってました。
って書いたがな。夜中に。
1つはがたがたなまま。間違いまくったまま提出して、もう1つのはちゃんとしたつもり。
ワシは英語が苦手なんじゃい。
今、足の爪先をぶつけてはならないところにぶつけて、めっちゃ痛いです。
はがれるってことは無い感じですが、一瞬、ホントに危なかった。
とりあえず、今日夏蒲団を出しました。
布団カバーは洗っといたので今日から使えます。
ソフトバンクと熊谷組を受けます。
でも、目下の目標は丸善と実験の手伝いと、来週に控えた春合宿です。
勉強もしないとなぁ。
ペーパーストラクチャーの結果って書いたっけ?
キットカットが壊されたんですが、13kgでした。
もう1つのは今週の金曜日に壊します。
あれは10kgいったら万々歳ですよ。
キットカットの方がもっといけると思ってましたから。
今週末がたのしみだなぁ。
相変わらず満員電車です。
車掌さんの声が鼻にかかった声で調子抜けしてしまいました。
祝賀会終了後にモリモリ食べてました。
ご飯ものがあったので、前回よりもいい感じです。
とりあえず帰ったら課題やらなくちゃなぁ。
といっても、そのカフェのパソコンにインストールされてなくて、インストールからやったんですけどね。
とりあえず、あとは面接の予約を申し込むだけ。
明日は午後からずっと学校なので、用事はなるべく午前中に済ませないとね。
友達が熱出して、明日は休むみたいなんだよね・・・。
最近会う回数が極端に少ないです。
明日は帰るの22:00過ぎるだろうなぁ。。。
さっき、雨が降り始めました。
私が出掛けた時は晴れていたのに。
折りたたみ傘を持っていたので大丈夫だったんですが。
休憩所が無いということは、結構キツイ。
途中で買った食べ物を座って食べられない、というか、食べるのはタブーか。
お店に入ったら入ったで混み合ってて。
つくづく居場所がないと思う。
すごく嬉しく思いました。
ただ、言葉にうまく表現できるとは思えないから、残念なんだけれど。
3年。
過ごしている時は長く感じるものだけれど、過去を振り返るとあっという間な時間。
待ち続けていたなら、愛想を尽かせてしまう時間の長さなのだろうか?
BUMP OF CHICKENについて私は「待った」と感じたことはない。
ただ、発売される日にちが決定していて、それを待ち遠しく思うことはあるけれど。
不安を感じることに理解はできる。でも私はこういう「待つ」行為が好きみたいだ。
といっても、シングルを発売しているからそんな感覚がないのかもしれない。
それに、何百回聴いても飽きることがないからかもね。
今の世界を映す曲。
BUMP OF CHICKENの曲って自分の内面だったり、物語だったり。
「今の世界を反映させた曲」ってあまり聴いたことが無いと思う。
というかむしろ、そんな曲を聴きたいと思うことがない。読んで初めて気付いた。
曲の作り方とかそういうのはよくわからないけれど、文を読む限り、そういったのを歌うための曲を作る方法では無いと思う。そう思っていいのかは分からないけれど。
ああ、愉しみだなぁ。
でも、今日のメニューには普通にありませんでした。
お祝い事が多いことはいいことです。
でも、私のサクラは何時咲くのやら。
動き続けることには疲れました。
思い切り汗かきに朝から動こう。
気分だけでも、一瞬でも気分が晴れれば、どうにかなるような気がするので。
よし、やる気でてきた。
人 :BUMP OF CHICKEN。
浅倉卓弥。市川拓司。岡田淳。
乙一。梨木香歩。
(あいうえお順、敬称略。)
食物:白米。蕎麦。魚。
嫌いなものには近づかない。
