忍者ブログ

テクテク。

常に前進とはいかないけれど。since Dec 12 2006

2024'04.26.Fri 21:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed 23:17

まぁ、少し前にも書いたことなんですけれど。

出かける際に鞄のなかに

財布
携帯電話
ハンカチタオル
ポケットティッシュ
本1冊
音楽を聴くためのイヤホン(平型変換プラグを付けて。)

などが常時入っています。
そのほかにオプションで今の季節なら、手袋・マフラーが建物内だと鞄のなかへ。
だから小さいバッグだとパンパンで、不恰好になってしまうので少し大きめのバッグを常用しています。

携帯にミュージックプレイヤーが内臓されているのでその中にお気に入りの曲を少しだけ入れて聴いてます。
 BUMP OF CHICKENのPONTSUKA!!のラジオもインターネット放送のを入れたりしています。
(イヤホン端子から録音して(めっさアナログな方法で)。あと、他にも方法はあるんだけれど、いいのかな?フリーソフトで動画とかダウンロードするのがあるでしょ?それでやってみると、パソコン内に保存ができますよ。それからアナログな方法であとは普通に録音すればいいんでない?)
ちなみにPONTSUKA!!のHPのインターネット放送は月がかわるとその週の番組以外バッファできなくなるからご注意。(例えば2月のファイルを保存しておいても、3月に入ると先々週の(2月の)放送が聞けなくなっちゃうでしょ?)
ホントはちゃんとしたプレイヤーが欲しいけれどバイトしないとなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[71] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちあた
性別:
非公開
自己紹介:
好き
人 :BUMP OF CHICKEN。
   浅倉卓弥。市川拓司。岡田淳。
   乙一。梨木香歩。
    (あいうえお順、敬称略。)
食物:白米。蕎麦。魚。

嫌いなものには近づかない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]