忍者ブログ

テクテク。

常に前進とはいかないけれど。since Dec 12 2006

2024'05.19.Sun 10:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.23.Fri 10:43

最近ドラマを見てないし、来シーズンのドラマ情報なんて知るわけもなく………。

しかしこないだ、友達から、

「ハチクロ、ドラマ化するよ。」

の一言。


マジッすか?

今更感もあるけど、あのキャラたちを誰が演じるの?

聞いたところ、ガラガラと何か崩れるような音が。

PR
2007'11.07.Wed 13:55
今日は水曜日じゃないですかぁ!

映画ならレディースデーで1000円で見れる日ですよ。
ちょうど錦糸町に行く用事があったので、楽天地で「オリヲン座からの招待状」を見てきます。

えへぇ♪(変態) 


2007'11.02.Fri 22:21
SEC○Mの新CMに加瀬さんが出てた♪

32歳に全く見えないお兄さん。しかももう少しで33歳。
いつまでもそんなお兄さんでいていただきたいもんです。

「オリヲン座からの招待状」ももうすぐで公開ですね。
こないだ特集番組をやっていて、ちょっと見たくなってきていて。

見たい映画が増えてきていて、見事に邦画ばかり。

絵。
2007'10.11.Thu 01:10
ようやく観に行きました、「めがね」。

「ALWAYS続・三丁目の夕日」の予告編が流れて、藤原さんの歌声が会場でいっぱいになっているときに、「ああ、BUMP OF CHICKENのファンがまた増えるなぁ。」と思いました。

さて、本題に入らねば。

というわけで、観に行ったんですよ。パンフレットは当然購入。
私は黄昏タイムの時は殆ど黄昏ていました。というよりウトウトというかむふぅという感じ?
私がいつかやってみたいと思う旅のひとつを見させてもらったような気がします。
今行ったら多分映画のことが前面にでてきて、ホントの自由を味わえないと思うし、
まだ社会人として暮していないのでその自由を求めるものも少ないと思うんです。
30歳よりも齢を重ねて、たそがれたいと思ったら、旅に出掛けたいなぁ。

まだまだ先のことだけど、実行したいな。


”ここ”にいる才能がある人になりたいねぇ。
2007'09.16.Sun 23:43

ようやく携帯で録画しておいた「うぇぶたまww」を見たから更新☆

モサ女から脱出したい!というブログ。

紹介の仕方もあると思うんですが、ううむ、儂に近いところがあるなぁ、と。
朝風呂は髪の毛にとっては結構なダメージになるようなのでやめたほうが…。
自然乾燥もね…。
まだ読み途中なのでまた話題に上ると思います。
にしても、番組の人はよく発見したなぁと思いました。



あとNHKの「つながるテレビ@ヒューマン」も今日見る限り面白そうな番組です。
今日は携帯電話の料金の話。なんで0円で売ることができるのかがわかりました。
SoftBankユーザーの私としては、販売奨励金をいち早くなくしてくれていて感謝です。
といってもau 、Docomoも今年の冬には廃止するようですが。維持費が安いほうがいい。

今の携帯をあと3年くらいは使う予定なので。(だから最新にしたんだもの。)

あと、換気扇のコレクターのお話。なんか分かるような気がする。
特に業務用換気扇ってプロペラの形もさることながら、カバーのあの鉄線がいいですよね。
レトロな感じのとか。プロペラの羽の数も大きなポイントな感じがします。
(ようこそ!アブノーマルへ!!)

2007'06.26.Tue 15:49
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを母と観ました。

公開から1ヶ月。まだまだ観る人はいるようで、上映の30分前に行ったのに良い席は埋まってしまっていました。

個人的には2作目の方が好きだなぁ。というか、笑いの要素が散りばめられていて、面白かった。

ネタバレになりそうだから、あまり書きませんが。
2007'05.07.Mon 23:13
カンブリア宮殿、今日はTOTOの社長さんでしたね。
女性の登用。朝食会。

採用試験、受ければよかったなぁ・・・。
(既に後の祭り。(?))

来週は日本交通の社長さん。
2007'05.07.Mon 21:44
BS-iでやってて、途中からになってしまったのですが録画することに。

こういう番組、大好き。

もっとやってくれないかなぁ。

自由の女神の製作中の写真とか、きゃあ♪状態ですよ。
アメリカへの輸送方法とか、1回パリで組み立てた部品を骨格と彫刻とか全部バラして運んだんだって!

すごいなぁ。

2007'05.07.Mon 00:04

スパイダーマン3をね、観たんですよ。


今日スパイダーマンがテレビでやってて、こないだはスパイダーマン2やってて。
観たかったので、観てしまいました☆


映画って面白いですよね。 って言ってもそれ以上も以下も書けないんですけど。
観てるときにいきなり大きな音が鳴るとビクついてしまうんですが、
どうにかなりませんかねぇ。恥ずかしいんですよね・・・。
2007'04.11.Wed 22:21
シザーハンズのね。

この映画、大好きなんですよ。

音楽も、ストーリーも、勿論キャストも。


DVDが欲しい。で、音声解説をつけながらまた観たいなぁ、と。
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちあた
性別:
非公開
自己紹介:
好き
人 :BUMP OF CHICKEN。
   浅倉卓弥。市川拓司。岡田淳。
   乙一。梨木香歩。
    (あいうえお順、敬称略。)
食物:白米。蕎麦。魚。

嫌いなものには近づかない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]