テクテク。
常に前進とはいかないけれど。since Dec 12 2006
でもね………
眼鏡が壊れた。
思い切り踏んでしまいました。
レンズが外れて、フレームが………。
すみません、無駄にスペースを沢山使いました。
だって、ホントにショックだったんだもの。
見たくないので写真も撮れません。
同じフレームの在庫があればいいなぁ。
今日「めがね」を見に行こうと思っていましたが、
眼鏡屋さんに行かなくてはならなくなりました。(泣)
どうも真夜中に失礼、今日も午後に目が覚めるでしょう。(イイ加減ニシロ。)
足だけが異様に冷えています。血ちゃんと通ってるのか?
いくら涼しいからってこの時期から冷えちゃいけないと思うんですが。
やっぱりアレですか、こういう時は靴下履いて寝るべきなんですかね?
私は靴下履いて寝るのに抵抗がないんですが、うちの親は駄目みたいです。
真冬になったら当然のようにしてるんですがねぇ。
って、なんの話を書いてるんだよ、自分ッ!!
夏休みがもう少しで終わってしまう。
結局何してたんだ?っていう感がすんごくあります。
まぁ、私なのでそれでも有りなんですが。
春休み、あるのかわかんないけど、そんときには出かけまくろうと思います。
金稼がな。ああ、憂鬱だ。
目上の人への返事を5時間も経過してから出してしまいました。
うう、申し訳ない。お詫びに私、放浪の旅に…。(逃げやないか。)
気付いたら14:00ってどうなのさ。人としてどうなのさ。
だって夜に働いているわけでもないんだよ?
また1日を無駄に過ごしてしまうのか。
否ッ!今からでも行動します。
さて何をしようかな。(いきなり躓いとるやん。)
丸投げしちゃいました。
ていうか、私より丸投げされた人のほうが必死にやるべきだと思うんですよ。
なんで私が必死にやっているんだろう?と疑問に思いましてね。
ああでもやってしまうんだろうなぁ。私のことだから。
コンビニの蕎麦は昔からどうも食べる気がしない。
こんばんは、どうも。今晩も元気です、多分。
ちょっとここ2、3日自転車で駅に向かい、散歩をサボっていたら案の定、
体重が増えてますよ。原因は普通に運動不足ッすね………。
精神的には疲れてるのに、身体は栄養が有り余ってるってか?
他人の手伝いばかりをして、自分のことが後回しになってしまっています。
なんで、他の人の研究につながることを私は必死にやっているんだろう?
そうですよ、昨日も学校に行って、図書館の地下に潜ってましたよ。
でも明日から3連休らしいです。
お金おろすの忘れてた。極貧生活する?でも買い物もしたいよう。
しかたがないから手数料かけておろします。(泣)
半年振りにジーパンを買いました。ひとサイズ前よりも小さいの。
ちょうどいい具合です。多少は効果が出てるようやね。
おかげで目がだるいです。
冷やすのと温めるのどっちがリラックスできるんですかね?
眠るのなら温めた方が効果がありそうな気がするんですが。
明日も引き続き昨日から続いてる同じ作業をするつもり。
今度はパソコンと雑誌の両方と睨めっこです。
早く行っていろいろな用事を済ませられるように努めよう。
まずはスケッチをしなくては!
これはなんとしてもチケットを取りたいです!!
でも時期的にはそれどころではない時期なんですけどね。
その前にちゃんと大学卒業できるんだろうか?
意地でも行かなくちゃ!!!
チケット発売は11月18日!!
いい加減普通のまともな生活に戻らないといけないなぁと思いつつ。
………だって、かもめ食堂が…。(映画ヲ言訳ニシテハイケマセン。)
今日は結局畳の上でぐっすり。
おかげで明日卒研でどんなことを研究するのかを考えるための資料集めの時間をなくしてしまいました。(単なる阿呆ですね。)
でも、明日は午前中からまとめに参加すると言ってしまったので、
朝ちゃんと起きて学校に行きます。
そのためには早く寝ることが重要だと思うんですが。
眠りすぎたために全く眠る気が起きません。
でも意外と手と耳が温かいので、身体は眠れるような気配をだしているんですけどね。
新しいPSPが欲しいです。というかFFⅦをやってみたいというのもあったり。
20日発売ですが購入はもっと先になると思います。(当然ながら。)
というか本当に購入するのか?
ああっ!!!かもめ食堂やってる!!!!!
見なくちゃ!!!!!!!!!!!
只今集中力が不足中。何がキツイっていうわけでも…あるか。
お手伝いをしました。ちゃんと役に立てたかな?ちょっとギモンです。
ノートPC、デカイって。そりゃあA4サイズですから。15.4型ワイドですから。
でも必要ならいつでもというわけにはいかないかもしれませんが持参しますよ。
祝日でも学校に来ている院生の方々はすごいなぁ。
ちょっとしたお話をちょくちょく聞けたので良かったけど。
(どんな話なんだろうね。)
とりあえず、明日は研究室に用がなくても個人的に用事があるので
多分起きられたら図書館に閉じこもっていると思います。
人 :BUMP OF CHICKEN。
浅倉卓弥。市川拓司。岡田淳。
乙一。梨木香歩。
(あいうえお順、敬称略。)
食物:白米。蕎麦。魚。
嫌いなものには近づかない。
